Y-CITY DJ'S BLOG

FMやまと(77.7MHZ)にて毎週水曜日23時から放送中のクラブミュージックプログラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.11

この度は皆さんご無事でしたでしょうか?
このブログを見て頂けているという事はご無事ということでしょう
それはもう本当に良かった

普段くだらない事に尽力をつくしている自分達としては
今回の地震に見舞われた方々に対し適当な言葉が見つかりません

悲しくてしょうがない
あらゆる精神が放り投げられようが、
受け止めるものすら失ってしまった人がいると思うと悲しくてしょうがない
もうキリがなくてですね
これは震災以前も病気や事故で亡くなる方々も居た訳でとかね
俺はなんて優しくない生活を送っていたんだよとかね
本当にキリがなくて
今は確実にキリの時
そんな考えは
見飽きているであろうACのコマーシャルでも促されている通り
見えない訳です。
見えないどころか感じない
無駄とは思わないけどそれは明日でも良いでしょう

今だとしたら、音楽ならまだどうにかなるだろうと思います

今夜の放送は被災情報が無ければ
野島、たけし君、ヨウスケ君、ユキさん、ワン君、ミキちゃん、コボさん、モロ君が
心に留めてる良い曲をひたすら流してリスナーの皆さんに
なんかちょっと良い気分くらいにはなってもらう予定でした。

今夜は叶わなかったので俺の方で責任とりまして全部ミックスした上明日の
LEF!!!PODCASTの方でアップしたいと思います。


町山さんのブログから引用させて頂きます。


ニーナシモンのAin't Got No - I Got Lifeという曲です


今回の震災に見舞われ被害を受け亡くなられてしまった方々のご冥福を祈ります。


そして生きてる方々に



わたしには家がない 靴もない

お金もなければ 品もない

友達もいないし 学校もない

仕事もないし 職もない

金がないから 居場所もない



父はいないし 母もいない

子どももないし 兄弟もいない

土地もなければ 信じるものもない

頼る教会もないし 祈る神もいない

愛もなくした



ワインもないし タバコもない

服もなければ 祖国なんてない

品もないし 教養もない

友達はいない

何もない

神様なんかいない



大地もなければ 水もない

食べ物もない 家もない

服がないって言ったよね

仕事もない

なんにもない

愛もなくした



じゃあ、私には何があるの?

私はなんで生きてるの?

誰も私から奪えないものって何?



私にはこの髪がある

頭がある

脳味噌もあるし 耳もある

目もあるし 鼻もある

口があるから 微笑むこともできる



私には舌がある 顎もある

首もあるし おっぱいもある

ハートもあるし ソウルもある

背骨もあるし セックスもある



腕が 手が 指がある

脚も 足も 足の指もある

肝臓もあるし 血も通ってる



命がある

私は生きてる

頭痛もするし

虫歯も痛む

調子が悪い時もある

あなたと同じよ



私には髪がある

頭がある

脳味噌もあるし 耳もある

目もあるし 鼻もある

口があるから 微笑むことができる



舌がある 顎もある

首も おっぱいも

ハートも ソウルも

背骨も セックスも



腕が 手が 指が

脚が 足も 足の指もある

肝臓もあるし 血も通ってる



命がある

私には自由がある

心がある

私は生きている!


  1. 2011/03/16(水) 23:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

3月9日のY-CITY DJ'S局側のトラブルで放送に不備がありました
簡単に言うと放送事故ですFMやまと、たまにチョンボするんすよ
という事で電話したら繋がらない。
そうだ今夜は野島のDJミックス収録の放送だ
野島と言えば男版矢田亜希子のようなクロスファイヤー(知らないだろ!)野郎で
コイツがDJする所する所、火事になる始末。
無事を祈りますが、ちゃんとしろや

放火魔!
_414.jpg


Y-CITY DJ'S 3.9 1 by mayaku4
  1. 2011/03/10(木) 01:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

DJ MAYAKU SANTAFUL WORLD RE-EDIT

LOVE SDP

LEF!!! MAYAKU'S SANTAFUL WORLD RE-EDIT by kys_maeda
  1. 2010/12/18(土) 08:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AUTUMN MOTHER FUCKER

やっとこのブログのパスワード思い出した!
てな感じで俺色々やってます

LEF!!!ポッドキャストアップしました!

http://lef-yokohama.podomatic.com/

ストレンジなブレイクビーツをクラシックでサンドした。
のは結果であって
とっても能動的に選んだ13曲です!

俺のLEF!!!ポッドキャストは過度のエディットにより
ほとんど現場で再現出来ないアホな自体になってますが
コレって10年も誰が聞いてるか分からない
空打ちラジオやってきたからかなと最近思います
別に自分の事をオルタナティブとか格好良いこと言っちゃう訳でなく
ピストン西沢の例?ハゲてるでしょ?
LEF!!!におけるパーティとの温度差をバランスとして
どんどんこの感じ高めて行きたい
そしておいおい広末涼子や夏帆と結婚したいと思います


きたる11月2日の火曜日(祝前日!)
横浜は石川町のCRIBにてパーティです
なんとゲストに!

PUNPEE(PSG)

GUNHEADさん!

今シーン(というものがあるのならば)の面白い人ツートップっす!
お呼び出来てマジ光栄です

ヒップホップサイドからですけど
LEF!!!以外でこういうブッキングが出来るようになって本当に嬉しい
本当に、
いや真のクソだけど楽しい奴等主催でやらせて頂きます!
おごるので来てね!
LEF!!!からcbtek!さんに出て頂くのも心強いです!

183311644.jpg

177089372.jpg


来てね!

これから火曜当日に向けてTWITTERで
どんどんお得情報(ココをこの強さでこういう風に揉むと気持ち良いとか)
ポストしますので
フォロー宜しく

http://twitter.com/#!/DJ_MAYAKU


--------------------------------------------------------------------

明日は渋谷アクシスで
サンリオのDJハローキティや
おっぱいの谷村奈南、
ベリージャムDJ MAYUMIとかなんか凄ぇ面子と
LEF!!!で共演です!なんか変な事になってるドーベルマンインクも!
コレもやばい



RADIO DRAGON Sunday Afternoon Halloween Party with T.M.N.

OPEN : 16:00~23:00
GENRE : ALL MIX
DOOR : 3,500YEN W/F : 2,000YEN
全身仮装の方にはディスカウントプライスにてご優待!!*エントランスにて審査有

http://eplus.jp/rd-party1031/

イープラスでも購入出来ます!!しかもW/F料金での販売なので、とってもお得です

[2F]
LIVE : 谷村奈南 / 渡辺直美 *PAFORMANCE / 紗羅マリー(RADIO DRAGON) / DOBERMAN INC / MEDUSA / Marin&Riena / ELLIE&Still Caravan

DJ : DJ HELLO KITTY / DJ MAYUMI / 高山都(RADIO DRAGON) / DJ FELIX / WATAYOSHI / SHAWTY / BAM / MIHO / SALVAGE

[3F]
DJ : Junya Shimizu(InfinitySense) / Booty Bronx(TCY Recordings) / Oddity / i-sakurai(Republic/ugdrcl) / LEF!!! Crew / Yu Fujishima(YUNiSM/InfinitySense)


[4F]
DJ : TOMO ASAHINA(FIERCE ANGEL UK) / DJ JURI(太鼓DUB) / TORU TAKEDA(Lucky Star Boys/trigram)

DRAG QUEEN : MARGARETT / LINDA / LADY-J

BELLY DANCE : Nashwa aka WAKAKO / Mavi

主催 : TOKYO FM(http://www.tfm.co.jp/event)
制作 : TOKYO MUSIC NETWORK(http://www.tokyomusicnetwork.com)

-More info-
今年開局40周年を迎えた TOKYO FMの人気番組「RADIO DRAGON」と、都内31店舗のクラブが参加するクラブサーキットを運営するT.M.Nが、「お祭り」パーティーをオーガナイズ!!誰もが気軽に遊べる「SUNDAY AFTERNOON PARTY」スタイル(16:00PM~23:00PM)の時間帯で、渋谷駅にも近いclub axxcisで開催です。「みんなで楽しめるハロウィーンパーティ!!」を合言葉に、2階~4階まで様々な出演者やパーティが登場します。
2階はTOKYO FM「RADIO DRAGON」の番組パーソナリティの紗羅マリー・高山都の他に、DJ MAYUMIを筆頭にWATAYOSHI・SHAWTY・BAM・MIHO・SALVAGEと週末のaxxcisを盛り上げているDJ陣が参加。
加えてこの日は素晴らしいアーティスト達がLIVE PEFORMANCEを披露します!!Still Caravanに加え、ビヨンセの物まねでお馴染みの渡辺直美も登場します!!
そして、なんと11月1日がお誕生日!!MIX CDが大好評の"DJ HELLO KITTY"もaxxcisメインブースに出演!!そして、FELIX THE CATも初DJを披露しちゃいます!!
3階は、渋谷クラブシーンの『今』をコンセプトに、都内エレクトロシーンで活躍中のJunya Shimizu・Booty Bronx・Oddity・i-sakurai・LEF!!! Crew・Yu FujishimaのDJ陣が集結。
週末さながらのフロアーを演出します。また、3階のラウンジエリアでは、みんなの仮装をプロのカメラマンが撮ってくれる特設ブースがオープン!!友達とハロウィーンの想い出をパチリしちゃいましょう。
そして最上階の4階は『妖艶』がテーマ。東京を代表するドラァグクイーンMARGARRET・を筆頭に、LINDA・LADY-Jが妖艶なパフォーマンスを披露、TOKYO GAY CULTUREが体験出来ます!!
DJ 陣にはFIERCE ANGEL JAPANよりTOMO ASAHINA、『太鼓DUB』で独自の世界観を作るDJ JURI、青山TRIGRAMオーナーTORU TAKEDAが、妖艶な雰囲気にさらに演出、Nashwa aka wakako &Mavi によるベリーダンスも必見です。
31日ハロウィーンパーティを楽しむなら、是非渋谷axxcisへ!!!
  1. 2010/10/30(土) 23:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の夏

20100726_0815soundresort_f___.jpg

8/15の日曜日は大沢伸一のOFF THE ROCKERと
横浜は大さん橋からホタルイカ漁へ出港します

マジかよ…!
チケットまだあるみたいですが残りわずかという事で
お早めにeplusでゲットして下さい
無かったらpaladium@live.jpまで!もしかしたらディスカウントでいけるかも!

大沢伸一は勿論ですが
新鮮なホタルイカのこと皆なめてるでしょ
本当に美味しいんですよ
食の真髄全部詰め込まれてるのが
なんの手も加われないイカだったなんて
俺達料理人は何をやっていたんだと
包丁を置いた人もいるらしいのですが
それは作り話しで
今回ホタルイカ漁はありません


友達が海賊(のように傍若無人で、だけど優しくて体が伸びる)
なので襲いにくるらしいのでコレも見物です!

まさか大沢伸一と共演するとは思いませんでした
タモリのことタモリさんとは言わないが如くの敬称略ですが
マジでまさかなと…!
いつも通りエレクトロとかあんまりかけないと思いますけど
見にきてほしいっす!

前売り5000円の当日7000円!


下記詳細!
更なる下記にはLEF!!!日記!

sound resortは、音楽、場所、空間を総合的に使ってPARTYをプロデュースしています。
私達はコンセプトとして、乗船して頂くお客様に、まるでリゾート地にワープしたような感覚を体感して頂きたいと思っております。
「どこにいるか分からない。そんな不思議な感覚。」それこそがsound resortの醍醐味なのです!
今回、18:30から横浜港発のクルージングパーティーで、サンセットクルーズからナイトクルーズまで両方楽しめるプランとなっております。
音楽面は、日本を代表するDJ、大沢 伸一率いるOFF THE ROCKERがゲストに決定!!!
最先端の音楽を、最高の夜景と共に船の上で味わう贅沢を是非ご堪能下さい♪

■イベントタイトル;SOUND RESORT vol.2
■日程:2010年8月15日(日)
時間:18:30-21:30
出航予定時刻の30分前には受付を済ませ下さい。

■出演者:OFF THE ROCKER(Shinichi Osawa + Masatoshi Uemura),DJ GALAXY,DJ MAYAKU,DJ DAIK!

■チケット : 
前売:5,000円


■会場:ROSE 船内
■出航場所:横浜 大さん橋ふ頭ビル前 http://www.tokyomusicboat.com/access.html
■お問い合わせ:●(メールアドレス/sound_resort@yahoo.co.jp)
■乗船場所:横浜 大さん橋ふ頭ビル
みなとみらい線日本大通り駅(県庁・大さん橋)3番出口より徒歩8分 みなとみらい線
日本大通り駅の3番出口を出て右方向、次の大さん橋入り口交差点を左方向、
そのまま道なりに直進。
大さん橋に向かう一本道に入り、大さん橋の一番手前にある建物が大桟橋ふ頭ビルとなります。

★注意事項
・出航予定時刻の30分前には受付をお済ませください。
・飲食物の持ち込みはお断りさせていただいております。
・天災地変等のやむを得ない自体が発生した場合、出航を見合わせる場合がございます。(基本的には雨天決行です)
・お車でのお越しはご遠慮いただいております。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。



*尚、前売りチケットは数に限りがありますので売り切れた場合は予告なしに販売終了する場合もこざいますので予めご了承下さい!!

ここからチケットを購入できます↓
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002044739P0030001P0006




大沢 伸一 公式HP
http://www.shinichi-osawa.com/?p=787

クラベリア
http://www.clubberia.com/events/162413
  1. 2010/08/14(土) 15:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ