Y-CITY DJ'S BLOG

FMやまと(77.7MHZ)にて毎週水曜日23時から放送中のクラブミュージックプログラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるさくてspeechless

LEF!!!

32K

美空


やり遂げたというより全て楽しくて
あっという間の金土日
こぼれ落ちる愛しい時間達に
下痢の補足
こすれたアナルの痛みこそがこの夜の実感。
形は何にしろ泣くのは嫌だったからゲロは我慢しました
写真は伊藤君のとこから
金曜日の
恥部の部員(LEF!!!)と部長(ちひろちゃん)の
はずかしめ甲子園壮行会(隣に蝶ネクタイの優しいギャングスタ)と
竜太君のステディまりえ嬢(あんたゴイスー!)のとこから
「ya know?」タグの脇、
俺女にフラれたんだぜya know?の厚かましい図と
YUKIさんの超可愛い末っ子(子供達に変な事教えないで下さい)

土曜日の夕方
竜太君と作ったslurp it upをやった時
子供達が半狂乱で踊ってたのでもうこらえきれなかったです

LEF!!!の皆さんと地元三ツ境のフナムシ共に超有難う!!!



KREVA - 瞬間speechless

  1. 2009/08/04(火) 03:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ