Y-CITY DJ'S BLOG

FMやまと(77.7MHZ)にて毎週水曜日23時から放送中のクラブミュージックプログラム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVない刑事

遅れましたがラジオアップです。
なんで遅れたかって性欲にかまけて~中略~ウィルスバキュンでそうろう

1月27日放送分では色々リニューアルです
エディタケシのビバリーヒルズタケシは
「I'ts My Demo ~いつまでも…いつまでもデモ来ない~」
と、なりましてラップのデモをぶった切るコーナーに。


「AVない刑事」ex.AVジャンケンは
タケシ君扮する「起ち わるし」と
野島扮する「柴って 恭平」

o0368040010182679547.jpg

ジャッジは前田の「アソコ アツコ」が担当することになりました。

images.jpg
ペロペロペロー!


こっちはマイナーチェンジです

Y-CITY DJ'S 1.27 ero

上の放送でありますAV(容疑者)の審議
今回ショートカットの女優対決だったのですが柴って氏のコレ↓

4000.jpg

ショートカットか否か…どっちでしょうか!?

いやぁ名勝負でした。
でも二人共が後味悪そうに捜査に戻るのは、勝ってもアツコに貸して1~2週間は返って来ないから。
その上アツコ、自分の趣味偏りすぎててそのAVあんまり見ない事も多々あり

現場主義の刑事は背中で泣くものです
今夜も眠らないMANZOKUで銃の鳴く音が聞こえます。
シュインとね。

…このシチュエーション遊べ過ぎちゃってなんか嫌!


そして先週の放送分も合わせて↓
チョコ(樹脂じゃない方)募集中です!カレーはやめてねの回!
Y-CITY DJ'S 2.3



  1. 2010/02/07(日) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ